2005年11月5日

駅弁。

今、出先から携帯でアップ。

朝8時過ぎに家を出発。11時頃に東京駅着して、荷物をロッカー・・・がどこも一杯だったので、手荷物一時預かり所に預ける。

以前テレビで見たことがあった、品川のホテル内?にある水族館に行ってみた。入場料1800円で結構割高の割に見るとこが少ない。街の中だから広くはできないんだろうけど、値段の割にはショボすぎ。イルカのショーも見たけど・・・。んー。

そ の後、下の階にあるアトラクションに乗ってみた。時間の都合上1つしか乗れなかったが、乗った「ギャラクシーエクスプレス999」は面白かった。あの銀河 鉄道999をモチーフにしたジェットコースターで、雰囲気を出すための演出のために、実際に乗るまでには結構時間がかかる。でも、いざ乗ってみると、ほぼ 一瞬で終了だったが、建物の中の狭い空間でのキリモミはディズニーランドのスペースマウンテンっぽくって超楽しかった。次は、他の乗り物にも乗ってみた い。

で、その後に東京駅から長野に向けて出発。着いてからは、まっすぐ善光寺を見て回って、例の暗い回廊も通過してきた。晩飯はホテルの近所で中華を腹一杯喰って今に至る。

今日は移動にも駅弁を喰って、相変わらす常に腹一杯。明日は、また朝早くから始発で黒部ダムに行く予定だから、もう寝る。

0 件のコメント: