2005年7月24日

狩り。

今週、近所にリオンドールがオープンした。今までは若松にはあったけど、こっちにできるとは思わなかった。郡山にはあるのかな? 特にオープンセールを狙ったわけではないが、今日適当な買出しに行ってきた。で、スイカが1 玉980 円で売ってたので、特別安いとは思わないが2 玉買ってきた。やっぱりこの季節は毎日のように食べたくなる。

フルーツを食べると言えば、俺は季節ごとにフルーツ狩りに出ている。と言っても、イチゴとさくらんぼぐらいだが。だって、りんごとか梨とか桃とかはそんなに食えないし、柿とかブドウとかプルーンなんては飽きるの早いし。スイカ狩りなんてのがあったらなー。 そういや、がぶりガーデンでメロン狩りってのがあるらしく、ちょうど今時季だから行ってみようかなとか思う。値段の元を取れるほど食えるとは思わないが、大玉の果物であるほど食い放題ってのがうれしいわけで。

0 件のコメント: