2005年7月20日

とりあえず日記を書いてみる。

とりあえず日記を書いてみる。せっかくmixi に入れたし、何にも無いと寂しいので書こうと思った。けど、これといって書く事が無い。 ・・・そういえば、こないだ入水鍾乳洞に行ってきた。初めて行ったけど、観光の鍾乳洞とは思えないぐらい、狭くて暗くて寒くて、ろうそく一本片手に、四つん這いやほふチックな格好で水に浸かりながら、奥を目指した。ちょうどメタルギアソリッド3をやっていたので、まさしくその中のあのエリアといったところ。 完全真っ暗で奥が全く見えなくて怖かったけど、何が怖いって、ここんとこ俺デブってきたから、岩の間に挟まって身動き取れなくなるのが怖くて怖くて。なんとか、無事Bコースはクリアした。また行きたいと思う。

0 件のコメント: