2009年3月18日

合格!楽勝だぜ。

例の技能検定の結果がキター!

本当は、昨日が合格発表日だったので、インターネットで調べて既に知ってたんだが、なんだか信じられなくて喜びを噛み殺してた。もし、発表が間違ってました・・・とかだったら嫌じゃん。

で、今日になって合格通知書が郵送されてきた。ホントに合格したんだなぁと実感。一緒に受けた他の3 人は、1 人が学科のみ合格で、2 人は全く駄目だった模様。。。一緒に全員合格を目指して勉強会をやってただけに、抜け駆けしてしまったようで、申し訳ないような。。。肩身が狭いです。

それにしても、学科は自信があったとは言え、実技が合格しているのは奇跡ですね。逆に言うと、この試験って楽勝ですよ。ホントにマジで、猛勉強というのはしていないつもりなんで、これで受かったってのは、誰でも同じ程度やれば受かるってことですよ。やった事と言えば、試験前日に、ほぼ24 時間、過去問とにらめっこして、覚えまくることのみです。

いやぁー、楽勝ですわ!ハハハハハハHAHAHAHA 。めっちゃ嬉しい。

0 件のコメント: