2007年3月3日

焼酎。

俺って、基本的に酒を飲まないんだよね。

・・・だったのに、最近は仕事が辛くって、特に先々週ぐらいは、同僚と一緒に居酒屋に出かけることが多かった。それ以外にも、こないだ出張に行った時に連日のように酒を飲んで、だんだんと酒の味に慣れてきたようだ。

そんな折に、相変わらず軟骨の唐揚げを買いにプラント5 へ寄った時、酒類販売コーナーで立ち止まってしまった。酒・・・買おうかな・・・。

特に飲みたい酒があるわけでは無いし、好き嫌いも無い・・・ってか銘柄なんてのも分からんしね。とりあえず、一通り棚を見て、名前がすごい焼酎があったので買っちゃった♪なんだかんだ言っても、サクッと飲むなら焼酎かな・・・?と。

んー・・・この年、現在28 歳になって、酒にパチンコにと、大人の楽しみを覚え出してしまったな。あとは、タバコ・・・と言っても、これだけは今まで吸った事も無いし、とにかく煙くてウゼーから、全く興味無し。

0 件のコメント: