2009年2月28日

とある、模型。

知ってる人しか知らない秘密の模型を、この長い冬休み中に作ってみた。 

約4 年半ほど前に、結婚式の 引き出物で、手作りのいろいろな陶器を作った中にも、同じような模型があったんだけど、昨今の最新版を会社のゴミ箱から拾ってきたウレタンボードで作って みた。頼りは、自分の脳内シミュレーションとカッター一本。何気に、かなり時間がかかったけど、いい出来だと思う。色も染めようかと思ったけど、マジック だと色がなじまなくて、輪郭だけ描いた黒線すらも、手で触ると手が黒くなっちゃう始末。。ま、SEM で見たような白黒でもいいんでないかな。

けど、これを会社に持っていくのも邪魔だなぁ・・・あとでこっそり持っていって、こっそり飾っておこうか。

0 件のコメント: