2007年11月11日

お盛んな年頃なんです。

我が家に来てから一年になりました、うちの「みーこ」です。またまた、つい先週ぐらいまでの一週間、お盛りになっておりまして、終始、俺について回るんです。俺はイラつくから、ドア閉めたりして、徹底的に距離を取ろうとするんです。すると鳴くんです、激しく。うるさいんです。

そして盛りも終えると、俺から一気に距離を取って、激しく威嚇するんですよ。そして、何もしてないのに引っ掻くんですよ。そりゃ血も出ますよ。ム カつくんですよ。追い掛け回すんですよ。したら、また興奮して脱糞しながら逃げ回るんです。部屋中、やつのウンコだらけなんです。

ムカつくんですよ。

0 件のコメント: