2009年4月29日

PSX のコントローラー。

PSX でPS2 のゲームをやっていた。久々に、中古で買った戦国無双をプレイ中、敵のあまりの理不尽さに腹が立って、コントローラーを全力投球!結果崩壊。。モニターとかPSX は無事でよかったけど、コントローラーはすっきり崩壊!気持ちいい!!

昔っからゲームでイライラして、コントローラーとかファミコン本体は壊してきたけど、何年ぶりだろう・・・というぐらい久々にゲームでイライラして壊してしまった!でも、前ほどの虚無感は無く、気持ちいいだけだったのが意外だ。。

あ、そういやこれ、実家に渡すはずだったものだ。。ま、いいだろ。俺は代わりに実家からPS2 もらって来て、また戦国無双やるさ。ただ、今コントローラーが無くってゲームできないのがさびしいだけ。

0 件のコメント: