2009年4月22日

ケアネット。

今のSpansion Japan (もともとはFASL )に入る前も、カイハツボードに勤めていて、色々と転職活動していた時に、介護関係のも受けた。たしか、竹田病院のやつだったかな??でも結局落ちたりして、今の会社に入ったけど、正直それはそれで正解だったかもしれないな。。

俺自身が体験したことはないけども、介護はすごく大変すぎる。かと言って、報酬も、それほどいいわけではないし、本当にやりたくてやってるか、それしか無くてやってるかぐらいの人しかやっていけないだろうな。他にも仕事あるし、、、なって思っているようなやつには無理だな。俺もしかり。。でも、うちの会社もヤバくなってきて、元富士通関連というよしみで、採ってくれたりしないんだろうか。。

0 件のコメント: