2009年7月1日

エヴァンゲリオン新劇場版:破。


今日は休みを取って、福島フォーラムに映画を見に行ってきました。エヴァ破ですね。近場ではココしかやってないから来てみたけど、初めて来たけど駐車場も分かりにくくてグルグル回ってしまった。。

ま、感想としては面白かったけど、慣れ親しんだエヴァとだいぶ変わってしまって、、見にくいというかツマラなく感じてしまうところもあって残念。。エヴァ序は、慣れ親しんだそのままをパワーアップさせたものだったので、その辺を期待してただけにね。。

朝一に見に来たから、俺はスッと入れたけど、見終わって出てみると、階段にずっと次待ちの人が並んでて、俺3 回目だとかいう人もいて、ウゼッ!とか思ったり。

0 件のコメント: